MENU
きりゅ助
30代♀

運動×補助食品=健康美人をスローガンに生活中
不健康すぎて病気になり、約2週間+お盆を、病欠で過ごした経験あり。
現在は、年に1、2回軽い風邪を引く程どまで改善!

学生時代体脂肪率25%超え→現在20%切り達成!

本ブログでは、実際に使用している補助食品の紹介や、その商品についての疑問解消の記事を掲載中!

お仕事の依頼は問い合わせか、TwitterのDMへお願いします。

グリーンスプーンからパーソナルスープが登場!新商品を試した私の口コミ!

パーソナルスムージーのサブスクとして人気のGREEN SPOON(グリーンスプーン)

ただ寒い季節に冷たいスムージーはつらいですよね。

そんな中、グリーンスプーンが2020年11月から新たにパーソナルスープのサブスクを開始!

この記事ではそんなグリーンスプーンの新商品、パーソナルスープについて紹介します。

私自身が食べて感じたことや、他の愛用者からの評判を集めてみました。

パーソナルスープがどんなものか気になる方は、ぜひ確認してくださいね。

目次

GREEN SPOON(グリーンスプーン)からスープが届いた!食べてみた私の口コミ!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)からスープが届いた!食べてみた私の口コミ!

今回は新作のパーソナルスープのみで8種類選びました!

袋はぱっとみは同じに見えるのですが、1番上のところにクリーム色のボーダーが入っています。

クリーム色のボーダーが入っているのがパーソナルスープで、何もついていないのがスムージー。

これだと冷凍庫を開けてぱっと見ただけでも、間違えることがなくていいですね。

今回はそんなGREEN SPOON(グリーンスプーン)の新作パーソナルスープの1つ【My Friend】を作って食べてみました!

詳しく紹介しちゃいます。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のパーソナルスープを食べてみたよ!

記念すべきGREEN SPOON(グリーンスプーン)のパーソナルスープ1食目は、ポルチーニと玉ねぎのコンソメスープ【My Friend】にしました!

きのこと玉ねぎが大好きなので楽しみ!!

アンデスポテトは皮付きでころっと2個

袋を開けてみると、中から玉ねぎのいい香りがしました。

アンデスポテトは皮付きでころっと2個入っています。これは食べ応えありそう!

中に入っていた氷は、コンソメなどのスープを凍らせていたもの。

中に入っていた氷は、コンソメなどのスープを凍らせていたもの。

食材と一緒に凍らせていると思っていたのでビックリ!

説明書通り、ラップして600ワット5分で温めてみました。

取り出してみると一気にコンソメの香りがぶわっ!!って広がりました!いい匂い!

アンデスポテトはスプーンで割ることができました

アンデスポテトはスプーンで割ることができました。5分だったけどしっかり温めれてた!

スープの味はちょっと濃いめ?黒胡椒がちょっと多いかなーと感じました。

これはご飯が欲しくなるやつや・・・。

ただ、味がしっかりしているし、ポテト以外の食材の味も感じられて、総合的には美味しい!の一言

体の中からポカポカしてくるので、寒い日の朝飲んだら温活にもなっていい感じ。

今回飲んでみたパーソナルスープの中身と私が感じたこと

My Friendに入っている食材

  • アンデスポテト
  • ポルチーニ
  • ベーコン
  • キャベツ
  • パリジャンキャロット
  • ほうれん草
  • 乾燥えのき
  • きのこミックス
  • マッシュルーム

ポルチーニと玉ねぎのコンソメスープ、と書いてあるのに玉ねぎが見当たらない・・・。

と思ってたのですが、原材料のところにフライドオニオンの文字。

この小さくて細かいのがそうなのか!とビックリしました。

実際食べた時はフライドオニオンの香りもするし、食感も楽しめました。面白いやり方だなぁ。

全体的に味が濃いめなので、スープだけでなくご飯やパンがあるといい感じ。

ご飯やパンに抵抗がある人は、オートミールやBASE FOOD(ベースフード)のパンをセットにするといいですね。

\コード【E6158F88】で15%オフでお試し!/

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のスープで手に入る嬉しいメリット3個!

  • たった5分で美味しいスープが飲める
  • 自分では手に入れにくい食材も食べれちゃう
  • 15種類の中から自分にあったスープが試せる

実際にGREEN SPOON(グリーンスプーン)のパーソナルスープをお試ししてみて感じたメリット3個。

こちらについて詳しく紹介していきます!

パーソナルスープの嬉しいメリット① :たった5分で美味しいスープが飲める

  1. パックに水100cc入れて軽く揉んでほぐす
  2. 耐熱さらに入れて、お皿の中でかたよりがないように広げる
  3. ラップをして加熱(600ワットで約5分)

この3ステップでGREEN SPOON(グリーンスプーン)のパーソナルスープは出来上がります。

スムージーの場合は、食材を潰す作業が必要。

でもパーソナルスープの場合は、耐熱皿に移してチンするだけなので忙しい朝でも楽チン!

すでに3種類パーソナルスープを飲んでいるのですが、まぁいっか!と中身がかたよったままレンジで温めたら、案の定溶けきらない部分がありました。

スープ氷のひっつきをうまく外せなかったりするので、袋を開ける前に下の方だけ先にほぐしておくといいかも。

たった5分で暖かく、しっかりした食材が入っているスープが食べれるのは嬉しいですね。

パーソナルスープのメリット②:自分では手に入れにくい食材も食べれちゃう

今回私がレビューしたMy Friendにはポルチーニが入っていました。

普通のスーパーではポルチーニ茸は見ないし、買えたとしても高額。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)はスムージーもそうですが、普段買わないような食材も簡単にお試しができます。

知らない食材・知らない味に出会える。パーソナルスープでも同じように試せるのはいいですね。

パーソナルスープのメリット③:15種類の中から自分にあったスープが試せる

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のパーソナルスープは現在15種類あります。

グリーンスプーンは簡単な診断に答えることで、それぞれの問題解決にいい商品を選んでくれます。

今回のパーソナルスープでも同じように診断してくれるので、今の自分にあったスープを気軽に試せます。

次の月に届く商品も、期間内であれば自分で簡単に変更ができるので、全制覇もいいですね!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のスムージーとスープの購入方法は変わらない!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は簡単な診断をすることで、今の自分に必要な食材や栄養素が入った商品を探し出してくれます。

それは、スムージーもスープも一緒。

購入方法はスムージーだけを販売していた時と変わりません。

診断の詳しい内容はこちらの記事で紹介していますので、本当に簡単なの?と思っている人はぜひ確認してみてくださいね。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のパーソナルスープが買えるのは公式サイトだけ!

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は現在、パーソナルスムージーもスープも公式サイトでしか購入できません。

2020年には1度、百貨店で限定店舗をオープンして販売していた時もありました。

ただスムージーもスープも冷凍品なので、また限定店舗があったとしても近場の人しか利用できない。

Amazonや楽天での販売予定の情報は出ていないので、気になったら公式サイトをチェックするのが1番ですね。

\コード【E6158F88】を使って15%オフでお試ししませんか?/

【まとめ】GREEN SPOON(グリーンスプーン)は年中最強サブスクへ進化した!

  • たった5分で暖かいスープが食べれるのは魅力的
  • ちょっとこしょう辛いので場合によっては水分多めがいいかな、と感じた。
  • 味はちょっと濃い目だけど、パンやご飯に合う味で美味しい
  • 現在はGREEN SPOON公式サイトのみで購入できる

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は、元々パーソナルスムージーだけのサブクスリプションでした。

ただ、もっといろんな人に野菜や果物を年中食べて欲しい、そんな願いからパーソナルスープも誕生。

冬に冷たいスムージーでなく、温活までできてしまう暖かーいスープを食べることができる。

正直、GREEN SPOON(グリーンスプーン)の価格は優しいわけではありません。

とはいえ、忙しい現代人にとって手に入れるのが難しい野菜をつかったスープが簡単に手に入り、たった5分で食べることができるのなら妥当だと私は感じます。

今なら【E6158F88】のコードを入力することで、15%オフでお得にお試しができます。

あなたもパーソナルスープを利用して、温活&体にやさしい生活を始めてみませんか?

最後までありがとうございました^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

30代♀
ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー3級取得
運動×食品で『健康的に痩せる・綺麗になる』をスローガンに生活中
学生時代体脂肪率25%超え→現在20%切り達成!
お仕事の依頼は問い合わせか、TwitterのDMへお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる