MENU
きりゅ助
30代♀

運動×補助食品=健康美人をスローガンに生活中
不健康すぎて病気になり、約2週間+お盆を、病欠で過ごした経験あり。
現在は、年に1、2回軽い風邪を引く程どまで改善!

学生時代体脂肪率25%超え→現在20%切り達成!

本ブログでは、実際に使用している補助食品の紹介や、その商品についての疑問解消の記事を掲載中!

お仕事の依頼は問い合わせか、TwitterのDMへお願いします。

【解明】グリーンスプーンのスムージーはアレルギー持ちでも頼める?徹底解明!

アレルギー持ちだけどグリーンスプーンが気になる・・・
そんな私でも頼むことってできるのかな?

こんにちは。きりゅ助です。

今回はグリーンスプーンとアレルギーについてです。

結論言っちゃいますね。

頼むことは可能!ただ、他の人より時間はかかります。

有名芸能人も利用して話題になっているGREEN SPOON(グリーンスプーン)のパーソナルスムージー

どうすればアレルギー持ちの人でも頼めるのか、しっかりお伝えします!

目次

グリーンスプーンがアレルギー持ちでも頼める理由

グリーンスプーンがアレルギー持ちでも頼める理由


グリーンスプーンのスムージーをアレルギー持ちの人でも注文できる理由は2つあります。

  • 無料診断の時にアレルギーについての質問がある
  • 各スムージーの紹介ページで絞り込み検索が出来る

それぞれ公開しますね。

無料診断の時にアレルギーについての質問がある

初めて注文する人が行う無料診断。
その後半でアレルギーについての質問がでます。

アレルギーについての質問

選べる食材

  1. アーモンド
  2. キウイ
  3. バナナ
  4. オレンジ
  5. りんご
  6. 小麦
  7. 大豆

ここに関連するアレルギーであればチェックを入れることで、該当する食材の入ったスムージーは外されます。

クリックするだけなので簡単ですね。

各スムージーの紹介ページで絞り込み検索が出来る

無料診断になかった食材でアレルギーがあるんだけど・・・

無料診断に載っていない食材でアレルギーがある場合、少し手間は増えますが探すことができます。

ALL SMOOTHIES〜商品一覧〜

TOP画面左上の二重線をクリックし、【ALL SMOOTHIES〜商品一覧〜】をクリック

絞り込み検索

絞り込みボタンをクリック

フィルター機能

チェックリストが出ます。

【好きな野菜やフルーツ】の欄で、アレルギー食材だけを選択してください。(今回はメロンをアレルギーとしました。)

そうするとアレルギー食材が入っているスムージーだけが選ばれます

私自身、何度か試して確認はしましたが、必ず自分でも選ばれたスムージーの材料に何が入っているかは確認してください。

スムージーをメモして診断へ

問題がなければスムージーの番号と名前をメモ。それから無料診断をします。(スムージーを見つけるをクリック)


最後にスムージーを選択できる画面が出ます。

そこで自分が購入しても大丈夫なスムージーがなかった場合、自分で選び直します。
下へ移動して、すべてのスムージーをみるをクリックすれば出てきます。

すべてのスムージーをみる

これで完了です。

少し手間はかかりますが、無料診断中はフィルター機能がありません

先に調べないと余計時間がかかるので、注意してくださいね

グリーンスプーンをアレルギー持ちの人が頼むときの注意

グリーンスプーンをアレルギー持ちの人が頼むときの注意

グリーンスプーンの注文時、アレルギーを持っている方は注意することがあります。

  • 悩み通りのスムージーが手に入らないかもしれない
  • アレルギーが多い場合、購入できないかもしれない

このあたりについて公開します。

悩み通りのスムージーが手に入らないかもしれない

グリーンスプーンのスムージーはそれぞれ、悩みにあわせて野菜・果物を管理栄養士が監修しています。

場合によっては、自分の悩みに最適なスムージー全てに、アレルギー食材が入っている可能性もあります。

ただ、自分の悩みの解決はできなかったとしても、他の食材の栄養を一度にたくさん取ることができる、というメリットはあります。

全種類コンプリートを目指して注文している人も。

自分の悩みを解決するのではなく、色々な栄養を取るという点では、試してみる価値はあると思いますよ。

アレルギーが多い場合、注文できなかもしれない

これは上で説明したことと、少し似ています。

グリーンスプーンのスムージーには1つにつき、7種類ほど食材が入っています。
その組み合わせは色々です。

私はバナナのみアレルギーがあったので除外したとき、25種類中18種類から選ぶことができました。

でも、そこにりんごをアレルギー設定に追加すると、11種類まで減ります。

アレルギーが多い場合、全く選べない場合もあります。

アレルギーが多い人は、先にスムージーになにが入っているのか確認することをおすすめします。

場合によっては、注文できない可能性もあるので注意しましょう

グリーンスプーンのスムージーはアレルギー持ちでも頼めるのか?まとめ

グリーンスプーンのスムージーはアレルギー持ちでも頼めるのか?まとめ

まとめになります。

グリーンスプーンはアレルギー持ちの人でも頼めるのか

  • 他の人より時間はかかるが注文は可能
  • アレルギーチェックには2種類のやり方がある
  • アレルギーの種類によっては、自分の悩みに合ったスムージーが選べないかもしれない
  • アレルギーが多い人は注文できない可能性がある

グリーンスプーンは約60種類の野菜・果物とスーパーフードを組み合わせているスムージー

今後、レパートリーが増えれば選べる種類が増える可能性があります。

2020年7月6日からは期間限定スムージーの販売も始めてます。
種類も増えてくるかも?!

まずは、無料診断や商品一覧でどれだけの種類から選ぶことができるのか確認しましよう。

問題なかった、でも買うか悩んでいる。そんな人は是非、初回注文限定の4個セットを使ってみてください。

通常の無料診断から選び出されてた8種類から、好きな4種をお試しできる初回注文限定サービスです。

※この初回注文限定サービスは、普通に検索して入った公式サイトのTOPページからは利用できません※

こちらの初回限定サービスは、いつ終了するかわかりません

気になっている人はまずお試しを利用して、続けるか確認することをお勧めします!

\初回限定4個セット税込3278円でお試し!/

グリーンスプーンについてもっと紹介したいですが、ここだと長くなってしまいます。

GREEN SPOONの口コミと詳細を調査!スムージーで野菜・果物不足を解消!で詳しい内容は公開中です。

最後までありがとうございました^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

30代♀
ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー3級取得
運動×食品で『健康的に痩せる・綺麗になる』をスローガンに生活中
学生時代体脂肪率25%超え→現在20%切り達成!
お仕事の依頼は問い合わせか、TwitterのDMへお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる