MENU
きりゅ助
30代♀

運動×補助食品=健康美人をスローガンに生活中
不健康すぎて病気になり、約2週間+お盆を、病欠で過ごした経験あり。
現在は、年に1、2回軽い風邪を引く程どまで改善!

学生時代体脂肪率25%超え→現在20%切り達成!

本ブログでは、実際に使用している補助食品の紹介や、その商品についての疑問解消の記事を掲載中!

お仕事の依頼は問い合わせか、TwitterのDMへお願いします。

ベースフードから新作発売!BASE BREAD(ベースブレッド)カレーを徹底レビュー!

完全栄養食として、プロのスポーツ選手や芸能人も愛用いているBASE FOOD(ベースフード)シリーズ。

そんな中、愛好家から「惣菜系のパンが食べたい!」という要望により2021年2月3日に【BASE BREAD(ベースブレッド) カレー】が登場しました。

実際にベースブレッド愛好家でもある私、きりゅ助(@kiryublog1)が実際に食べてみた感想をレビュー!

結論を言うと、私は今後もカレー味、購入します!

>>初回20%オフでお得にお試し!BASE FOOD公式サイトはこちらから

目次

BASE BREAD(ベースブレッド)カレーを食べてみた私の口コミを紹介!

BASE BREAD(ベースブレッド)カレーを食べてみた私の口コミを紹介!

早速ベースブレッドのカレーとプレーンの外見を比べてみました!

大きさはすごくちっちゃくて、おまんじゅうのよう。

円形のベースブレッドシリーズで1番小さい形ですね。かわいいな。

ただ、ずっしりとした重さを手で感じることができます。

重さは81グラム。プレーンは70グラムでした。

BASE BREAD(ベースブレッド)カレーを半分にした画像

包丁で半分に切ってみると、カレー餡がしっかり入ってます!これは期待できる!

ただ断面は本当にまんじゅう・・・。

ここからは実際に食べてみた感想と、購入を継続することにした理由を詳しく紹介します!

実際にBASE BREAD(ベースブレッド)カレーを食べて感じたこと

率直な感想として、予想していたよりも美味しかったです!

パン生地自体にもスパイスがしっかり練り込んである。

カレー餡も、もしかしたら安っぽい味かな?と思っていましたがそんなことはなく、噛めば噛むほどピリッとスパイスが効いているのを感じました。

さらにカレー餡は温めてもドロドロになることが無かったので食べやすい、という良さも!

ただ、温めずに食べた場合、ちょーっとパン生地がパサっとしてるかな?と感じたり。

私としては許容範囲ですが、しっとり系が好きな人には微妙かも?

完全栄養食という面を考えれば、これはかなり革命的だなぁ・・・としみじみ感じました。

揚げてないのにちゃんとカレーパンの味。カロリーも控えめで最高です!

>>BASE BREAD(ベースブレッド)カレーを公式サイトで詳しくみてみる

BASE BREAD(ベースブレッド)カレーを何故これからも買うと決めた理由

イマイチな部分がありながらも、私がBASE BREAD(ベースブレッド)カレーの購入を継続すると決めた理由はこちら。

  1. 完全栄養食であるということ
  2. 甘いパンだけでは飽きてしまうから
  3. こだわりが強く今後に期待ができるから

この3つ!

ベースブレッドは完全栄養食なので、栄養バランスの偏りの心配をしなくていい。

また、ベースブレッドシリーズは今まで甘い系ばかり販売されていました。

惣菜系を食べたい時はプレーンを自分でアレンジする必要があったけど、今後はカレーがあればその時間を減らせる。

また、BASE FOODは愛好家の口コミをこまめに確認し、良くなかった。と言われた部分の改善のスピードも早いです。

今後もっと美味しくなる可能性が期待できます!

ベースブレッド愛好家達の率直な感想を調査!SNS上のBASR BREAD(ベースブレッド)カレーについての口コミをまとめました

ここまで私の口コミを紹介しましたが、ステマに見えてしまう人もいると思います。


ということで!ここからは私以外のベースブレッド愛好家の口コミ・評判を集めてみました!

イマイチと感じた人の口コミとまとめ

イマイチと感じた人のほとんどは、生地のパサパサ感がよくなかったみたい。

また、カレー餡がスパイスを感じなかった人もいれば辛いと感じた人も。

カレーに関しては辛さに個人差があるので難しいところですね。

いいと感じた人の口コミとまとめ

いいと感じた人は、パンを温めれば生地のぱさぱさ感を感じず美味しく食べられる、という意見が多いです。

実際、私も温めれば生地に関しては特に感じていません。

また、揚げてあるパンが苦手な人にとって、今回の『揚げていないカレーパン』がとても嬉しい!という意見もありました。

揚げていないことでカロリーがかなり減らされているのは、私も嬉しいポイントの1つです!

BASE BREAD(ベースブレッド)カレーをお試しするなら公式サイトが1番安い!

BASE BREAD(ベースブレッド)カレーをお試しするなら公式サイトが1番安い!

BASE BREAD(ベースブレッド)は、Amazon・楽天でも購入ができます。

ただ、1個あたりの単価は圧倒的に公式サイトの方がお得

また、全種類お試しができる継続コースなら、税込4720円が初回は20%オフの3876円。2回目以降でも10%オフで続けることができるので、1番利用しやすいです。

定期購入の縛りもないしスキップ機能もあるので、ストレスなく自分のリズムで続けることが可能です。

まずはお得にBASE FOODをお試ししてみたい。
そんな人こそ、一度公式サイトを覗いてみてください。

>>コスパ最強なのは公式サイトの定期コース!初回は20%でお試しできます。

【まとめ】BASE BREAD(ベースブレッド)カレーは惣菜パン好きには嬉しい1品!

  • 揚げてないのにちゃんとカレーパン
  • 完全栄養食でありながら惣菜パンを楽しむことができる
  • 人によっては生地のパサつきが気になるかも
  • 販売して期間が短いので、まだまだ改善される可能性があり今後が楽しみ
  • 定期コースで買えばAmazon・楽天よりも安くお試しができる

今まで販売は難しいのでは?と言われていた完全栄養食での惣菜パン。今回、BASE FOODがそれを実現!

ずっと食べたいと思っていても、ダイエット・ボディメイク中だからと我慢していた私にはまた1つ最強の食材となりました。

まだまだ惣菜パンを考えていきたい!と公式さんは考えてるみたいなので、今後も楽しみです!

あなたもBASE BREAD(ベースブレッド)で食のストレスなく、楽しくダイエット。ボディメイクを続けてみませんか?

>>BASE FOODで楽しく美味しく健康管理はできる!

最後までありがとうございました^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

30代♀
ヘルシー&ビューティーフードアドバイザー3級取得
運動×食品で『健康的に痩せる・綺麗になる』をスローガンに生活中
学生時代体脂肪率25%超え→現在20%切り達成!
お仕事の依頼は問い合わせか、TwitterのDMへお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる